日本全国の温泉好きのための情報サイト【ゆーゆ】温浴施設、観光情報が満載

  • ゆーゆ公式facebookページ
  • ゆーゆ公式Twitter
  • ゆーゆ商店
  • お風呂の気遣い -BATHING MANNERS-
  • スマホ スタンプラリー
  • ゆーゆと愉快な仲間たち
  • 株式会社ニクス求人
  • ゆーゆマナーポスター
スポンサードリンク
ゆーゆ
@yu-yu

新着ニュース・トピックス

ゆーゆサイトに関しまして 2012年10月16日

データベースの不具合により、一時閲覧できない状態となっておりました。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
これからもゆーゆを宜しくお願いいたします。

温浴施設や宿泊施設の検索が便利になりました! 2012年10月13日

ゆーゆな店(温浴施設)、ゆーゆな宿(宿泊施設)の検索が便利になりました!
ブックマークに登録して、お出かけ前に、お出かけ先で(スマホからご覧いただけます)ぜひ検索してみてくださいね!
情報も順次増やしていく予定です!!
■ ゆーゆな店をさがす
http://yu-yu1126.net/inn/type/shop/
■ ゆーゆな宿をさがす
http://yu-yu1126.net/inn/type/inn/

特集記事「魅惑の神戸・南京町」更新いたしました 2012年10月05日

「魅惑の神戸・南京町」特集です。
こちらからご覧ください。
>神戸南京町の歴史
>神戸南京町散歩とお土産
>神戸中華街グルメ

特集記事「魅惑の横浜中華街」更新いたしました 2012年10月05日

「魅惑の横浜中華街」特集です。
こちらからご覧ください。
>横浜中華街の歴史
>横浜中華街散歩とお土産
>横浜中華街グルメ

「目の疲れは早めに予防・解消しよう!」記事更新いたしました 2012年10月05日

「目の疲れは早めに予防・解消しよう!」記事を更新いたしました。
こちらからご覧ください。

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2012年09月29日

ゆ~ゆ10月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、50円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ10月号を御覧ください。

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が450を越えました! 2012年09月29日

おかげさまで現在450人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報、お風呂にまつわる特集記事などがタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
11月のビッグイベント、総勢1126名様にプレゼントが当選する【イイフロイベント】の情報も随時掲載予定です!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!

「骨盤に注目! 歪みを整えてアクティブな秋を」記事更新いたしました 2012年09月28日

愉湯花子のすこやか・ワンポイントアドバイス「骨盤に注目! 歪みを整えてアクティブな秋を」記事を更新いたしました。
こちらからご覧ください。

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が400を越えました! 2012年09月06日

おかげさまで現在400人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報、お風呂にまつわる特集記事などがタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
お得なチケットやプレゼントの更新情報も掲載中!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!

「9月のウェブマガジン読者プレゼント」更新いたしました 2012年09月01日

今月のプレゼントは東京都・平和島「天然温泉平和島」ご招待券2組4名様、
愛知県・刈谷ハイウェイオアシス内「天然温泉 かきつばた」ご招待券2組4名様です!
応募はこちらからどうぞ!!

ゆ~ゆ9月号に掲載の記事を更新いたしました 2012年08月30日

今月の掲載記事は「ここが自慢! おすすめの温浴施設特集」
「レジャーにも出張にも使える! 朝まで営業の温浴施設」です。

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

「ゆ~ゆめぐり」9月号更新いたしました 2012年08月30日

PCサイトからも「ゆ~ゆめぐり」応募用紙をプリントアウトすることができます。
今月の有効期間は2012年9月1日(土)~10月10日(水)で、応募締切は10月10日(当日消印有効)です。
ふるってご参加ください!
応募用紙はこちらとなります。
http://yu-yu1126.net/yuyumeguri/

特集記事【温浴施設の「ココが自慢!」】を更新いたしました 2012年08月30日

「ここが自慢! おすすめの温浴施設特集」です。
こちらからご覧ください。
>神奈川県
>埼玉県
>東京都
>千葉県
>岐阜県
>愛知県
>兵庫県
>三重・滋賀県
>大阪府

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2012年08月30日

ゆ~ゆ9月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、50円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ9月号を御覧ください。

「レジャーや出張に! 朝まで営業の温浴施設」記事更新いたしました 2012年08月30日

「レジャーや出張に! 朝まで営業の温浴施設」記事を更新いたしました。
こちらからご覧ください。

「爪を見て健康状態を感知しよう!」記事更新いたしました 2012年08月28日

愉湯花子のすこやか・ワンポイントアドバイス「爪を見て健康状態を感知しよう!」記事を更新いたしました。
こちらからご覧ください。

お得な期間限定チケットを公開いたしました! 2012年08月25日

今回は大阪市淀川区「ひなたの湯」の嬉しいチケットをご紹介します♪
詳細、チケットはこちらからどうぞ!

お得な期間限定チケットを公開いたしました! 2012年08月18日

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬、宮ヶ瀬湖畔園地で2012年8月25日(土)~26日(日)に開催される「第3回宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」に参加される方に嬉しいお知らせ! 今回のお得なチケットは「天然温泉 湯花楽 厚木」でお使いいただけます!
こちらからどうぞ!

お得な期間限定チケットを公開いたしました! 2012年08月13日

新着! 今回のお得なチケットは「小田原お堀端 万葉の湯」でお使いいただけます!
こちらからどうぞ!

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が350を越えました! 2012年08月11日

おかげさまで現在350人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報、お風呂にまつわる特集記事などがタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
お得なチケットやプレゼントの更新情報も掲載中!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!