日本全国の温泉好きのための情報サイト【ゆーゆ】温浴施設、観光情報が満載

  • ゆーゆ公式facebookページ
  • ゆーゆ公式Twitter
  • ゆーゆ商店
  • お風呂の気遣い -BATHING MANNERS-
  • スマホ スタンプラリー
  • ゆーゆと愉快な仲間たち
  • 株式会社ニクス求人
  • ゆーゆマナーポスター
スポンサードリンク
ゆーゆ
@yu-yu

新着ニュース・トピックス

お得な期間限定チケットを公開いたしました! 2012年08月09日

期間限定のお得なチケットはこちらからどうぞ!

「ゆーゆ」掲載の施設が400店舗を越えました! 2012年08月02日

「ゆーゆ」webサイトでは温泉、温浴施設情報が続々追加中です。
皆様の愉湯な生活にぜひお役立てください!

「8月のウェブマガジン読者プレゼント」更新いたしました 2012年08月01日

今月のプレゼントは「箱根湯本温泉 天成園」日帰り利用券2組4名様、
「お台場 大江戸温泉物語」日帰り利用券2組4名様です!
応募はこちらからどうぞ!!

特集記事「参拝とともに散策を満喫、伊勢神宮と周辺観光の旅」を更新いたしました 2012年07月31日

「いざ、お伊勢参りへ」
http://yu-yu1126.net/special/isejingu-kanko-oisemairi/

「伊勢神宮周辺のおすすめスポット」
http://yu-yu1126.net/special/isejingu-oharaicho-okageyokocho/

「伊勢周辺の温泉」
http://yu-yu1126.net/special/ise-onsen/

3本の記事を更新いたしました。

「ゆ~ゆめぐり」8月号更新いたしました 2012年07月31日

PCサイトからも「ゆ~ゆめぐり」応募用紙をプリントアウトすることができます。
今月の有効期間は2012年8月1日(水)~9月10日(月)で、応募締切は9月10日(当日消印有効)です。
ふるってご参加ください!
応募用紙はこちらとなります。
http://yu-yu1126.net/yuyumeguri/

特集記事「参拝と自然散策・レジャーを楽しむ箱根神社と芦ノ湖周辺観光の旅」を更新いたしました 2012年07月30日

「箱根神社へ参拝」
http://yu-yu1126.net/special/hakonejinja-ashinoko-tabi/

「箱根神社周辺のおすすめスポット&イベント」
http://yu-yu1126.net/special/hakonejinja-spot-event/

「箱根周辺の温泉」
http://yu-yu1126.net/special/hakone-onsen/

3本の記事を更新いたしました。

ゆ~ゆ8月号に掲載の記事を更新いたしました 2012年07月28日

今月の掲載記事は「参拝と自然散策・レジャーを楽しむ 箱根神社と芦ノ湖周辺観光の旅」
「参拝とともに散策を満喫 伊勢神宮と周辺観光の旅」
「危険な「アツさ」にご注意を」です。

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

「危険な「アツさ」にご注意を」記事更新いたしました 2012年07月28日

こちらからご覧ください。

「寝苦しい夏の夜の快眠法」記事更新いたしました 2012年07月28日

愉湯花子のすこやか・ワンポイントアドバイス「寝苦しい夏の夜の快眠法」記事を更新いたしました。
こちらからご覧ください。

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2012年07月27日

ゆ~ゆ8月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、50円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ8月号を御覧ください。

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が300を越えました! 2012年07月26日

おかげさまで現在300人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報、お風呂にまつわる特集記事などがタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
お得なチケットやプレゼントの情報も掲載しています!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が250を越えました! 2012年07月21日

おかげさまで現在250人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報、お風呂にまつわる特集記事などがタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!

お得な期間限定チケットを公開いたしました! 2012年07月19日

期間限定のお得なチケットはこちらからどうぞ!

「ゆーゆ」Facebookページの「いいね!」が200を越えました! 2012年07月12日

現在200人以上の方々から「いいね!」をいただいております。
さまざまなお風呂やイベントの情報がタイムリーに更新されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!
「ゆーゆ」Facebookページはこちらからどうぞ!

特集記事「走った後はお風呂でさっぱり! ランニング&スパ特集」を更新いたしました 2012年07月07日

今月はなんと8本の記事を更新いたします!
さまざまな地域の記事がございますので、ぜひご覧になってみてください。

http://yu-yu1126.net/special/

ゆ~ゆ7月号に掲載の記事を更新いたしました 2012年07月07日

今月の掲載記事は「走った後はお風呂でさっぱり! ランニング&スパ特集」
「この夏も紫外線に負けない! 日焼けの予防と対策」
「夏を爽やかに過ごす体臭ケア」です。

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

「ゆ~ゆめぐり」7月号更新いたしました 2012年07月07日

PCサイトからも「ゆ~ゆめぐり」応募用紙をプリントアウトすることができます。
今月の有効期間は2012年7月1日(日)~8月10日(金)で、応募締切は8月10日(当日消印有効)です。
ふるってご参加ください!
応募用紙はこちらとなります。
http://yu-yu1126.net/yuyumeguri/

「7月のウェブマガジン読者プレゼント」更新いたしました 2012年07月02日

今月のプレゼントは「箱根湯本温泉 天成園」日帰り利用券3組6名様、「神戸ハーバーランド 万葉倶楽部」平日限定宿泊券(*食事なし)1組2名様です!
応募はこちらからどうぞ!!

「ゆーゆ」掲載の施設が350店舗を越えました! 2012年06月30日

「ゆーゆ」webサイトでは温泉、温浴施設情報が続々追加中です。
皆様の愉湯な生活にぜひお役立てください!

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2012年06月28日

ゆ~ゆ7月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、50円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ7月号を御覧ください。