日本全国の温泉好きのための情報サイト【ゆーゆ】温浴施設、観光情報が満載

  • ゆーゆ公式facebookページ
  • ゆーゆ公式Twitter
  • スマホ スタンプラリー
  • ゆーゆと愉快な仲間たち
  • 株式会社ニクス求人
  • 1126(イイフロ)イベント
スポンサードリンク
ゆーゆ
@yu-yu

新着ニュース・トピックス

ゆ~ゆ12月号に掲載の記事を更新いたしました 2016年12月21日

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

特集記事【太郎の漫湯記 ~観光とお風呂でちょっと遠くへ~ Vol.1 福岡】を更新いたしました 2016年12月19日

こちらからご覧ください。

■ 太郎の漫湯記 Vol.1 福岡 観光~神聖なる地を訪れる~

■ 太郎の漫湯記 Vol.1 福岡 グルメ~注目のグルメタウン~

Twitterアカウントのフォロワーが3,000人を越えました! 2016年12月16日

おかげさまで現在3,000人以上の方々にフォローして頂いております。
Facebook同様、これからもさまざまなお風呂の情報をタイムリーにお伝えできればと考えております。
「ゆーゆ」Twitterはこちらからどうぞ!

「ゆ~ゆめぐり」12月号更新いたしました 2016年12月01日

PCサイトからも「ゆ~ゆめぐり」応募用紙をプリントアウトすることができます。
今月の有効期間は2016年12月1日(木)~2017年1月10日(火)で、応募締切は1月10日(当日消印有効)です。
ふるってご参加ください!
応募用紙はこちらとなります。
http://yu-yu1126.net/yuyumeguri/

特集記事【お風呂で得するアプリ「ゆ~ゆ」をもっともっと楽しもう!】を更新いたしました 2016年11月30日

こちらからご覧ください。

■ お風呂で得するアプリ「ゆ~ゆ」をもっともっと楽しもう!

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2016年11月30日

ゆ~ゆ12月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、52円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ12月号を御覧ください。

Twitterアカウントのフォロワーが2,950人を越えました! 2016年11月14日

おかげさまで現在2,950人以上の方々にフォローして頂いております。
Facebook同様、これからもさまざまなお風呂の情報をタイムリーにお伝えできればと考えております。
「ゆーゆ」Twitterはこちらからどうぞ!

ゆ~ゆ11月号に掲載の記事を更新いたしました 2016年11月08日

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

1126(イイフロ)イベントが始まりました! 2016年11月01日

合計1126名様にプレゼントが当たります! 詳細はこちらからご覧ください!

特集記事【お風呂で得するアプリ「ゆ~ゆ」が更に進化しました!】を更新いたしました 2016年10月31日

こちらからご覧ください。

■ お風呂で得するアプリ「ゆ~ゆ」が更に進化しました!

特集記事【心地よい読書スペースのある温泉】を更新いたしました 2016年10月25日

こちらからご覧ください。

■ 心地よい読書スペースのある温泉

ゆ~ゆ10月号に掲載の記事を更新いたしました 2016年10月12日

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/

特集記事【紅葉露天のある宿】を更新いたしました 2016年10月11日

こちらからご覧ください。

■ 【関東編】紅葉露天のある宿

■ 【中部・関西編】紅葉露天のある宿

今年もやります! 1126(イイフロ)イベント 2016年10月06日

平成28年11月1日(火)~30日(水)に開催される1126(イイフロ)イベントの開催予告ポスターを公開いたしました。
こちらからご覧ください。

■ 1126(イイフロ)イベント開催予告

「ゆ~ゆめぐり」10月号更新いたしました 2016年10月01日

PCサイトからも「ゆ~ゆめぐり」応募用紙をプリントアウトすることができます。
今月の有効期間は2016年10月1日(土)~2016年11月10日(木)で、応募締切は11月10日(当日消印有効)です。
ふるってご参加ください!
応募用紙はこちらとなります。
http://yu-yu1126.net/yuyumeguri/

「ゆーゆ」掲載の施設が1,050店舗を越えました! 2016年09月30日

「ゆーゆ」webサイトでは温泉、温浴施設情報が続々追加中です。
どうぞご覧になってみて、あなたのお気に入りの施設を見つけてくださいね!
>日帰り検索は「ゆーゆな店」
>宿泊検索は「ゆーゆな宿」

特集記事【「天然温泉 三峰」ゆ~ゆ次郎の気になるあのお店に行ってきたよ~!!】を更新いたしました 2016年09月29日

こちらからご覧ください。

■ 「天然温泉 三峰」ゆ~ゆ次郎の気になるあのお店に行ってきたよ~!!

「今月のゆ~ゆ読者プレゼント」更新いたしました 2016年09月26日

ゆ~ゆ10月号の読者プレゼントはこちらになります!
http://yu-yu1126.net/monthlypresent/
ゆ~ゆ誌面巻末のプレゼント応募はがきのアンケートに答え、必要事項を記入の上、52円切手を貼ってお送り下さい。詳しくはゆ~ゆ10月号を御覧ください。

Twitterアカウントのフォロワーが2,850人を越えました! 2016年09月15日

おかげさまで現在2,850人以上の方々にフォローして頂いております。
Facebook同様、これからもさまざまなお風呂の情報をタイムリーにお伝えできればと考えております。
「ゆーゆ」Twitterはこちらからどうぞ!

ゆ~ゆ9月号に掲載の記事を更新いたしました 2016年09月12日

PDFにてご覧いただけます!

http://yu-yu1126.net/paper/